6月1日(月)

 6月になりましたね。
 だんだん気温も高くなっていき、いよいよ夏が始まる感じがします。
 6月、うん、特に何かあるわけではない。
 先月の目標としていた英語の学習は、まあ、ぼちぼちといったところ。
 語学はでも、これでも頑張っているんですよ。
 はい。
 今月の目標は、生活習慣を整えることっスかねー。
 最近どうも、乱れがちでございまして。
 寝る時間もまちまちになることがしばしば。
 うーん、健康には気を遣いたいお年頃なんですけどなー。
 しっかりと、自分の生活を見直すようにします。
 日記も最近、毎日書けなくなっとるし…。
 
 6月には、Mr.Childrenの「innocent world」をよく聴くんです。
 物憂げな6月の雨に打たれるからでしょうか。

 よし、今月もファイト!
 別に変わり映えのしない日々ですが、きっと、だんだん好転すると信じて。
 また明日。