5月18日(月)

 ブログを開設してから、毎日書き続けてきたのですが、ついに昨日、書けずにストップしました。
 少し残念ではあるものの、まぁ、そんなもんです。
 これからも、毎日ちょっとずつ書いていこうと思います。とりあえず、今日は昨日の分、いつもの2倍書いていきます。

 昨晩は、先輩たちとおしゃべり会をしてたんです。
 Zoomで。
 久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
 1、2年ぶりかな。
 みなさん変わらず、明るく、おもしろく、本当にいい先輩たちに恵まれたと思うばかりです。
 
 最近僕も忙しくなってきて、毎日Wordで文章を作ってばかりいます。
 時間に追われる感覚が懐かしい。
 僕より忙しい人、大変な状況の人はもっといるので、弱音を吐くには早すぎるとは思うものの、それでもやっぱり少しキツい。
 要領が悪いんですよねー、自分。
 昔から。
 大丈夫、きっとそのうち慣れてくる。
 よし、明日も頑張るぞ。