4月27日(月)

 YouTubeでドズルの動画に、なぜか広告がつかなくなってしまったため、彼はメインチャンネルでの投稿を一時休止し、サブチャンネルを「ドズぼんのゲーム実況」と改名し、そこで投稿を続けていくことにしました。
 6年近く築き上げてきたチャンネルを休ませることになってしまい、辛い思いを抱いているであろう中、今日も、動画を届けてくれています。
 自分の芯をしっかり持ち、考え、意見を発信できる姿勢がすごいと思います。
 ドズニキの笑い声、ぼんさんのゆるさが大好きです。
 受験前夜、ホテルで緊張している中、いつも通りのドズぼんクオリティの動画を観て、「僕も明日、いつも通りでいこう」と思えたことを覚えています。
 がんばれ、ドズル。
 がんばれ、ぼんじゅうる。
 がんばれ、スタッフの皆さん。
 応援しています。