7月17日(金) かぐや様―アニメ

 いまさらですが、アニメ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』第2期の話です。

 わかってます、とってもいまさらです。
 時期を逃しています。

 今期も面白かったです。
 ようやく伊井野が登場し、生徒会メンバーがそろいましたね。
 今期は生徒会選挙と体育祭が二大イベントでした。
 石上が輝く、優しいエピソードの体育祭は、僕にとって指折りの名場面です。
 あと、翼君のおじいちゃんであるお医者さんとかぐやのやりとりも大好きです。
 アニメ、第3期もやってほしいなぁー。

 そういえば、最近出た新刊が面白いという話を友人から聞きました。
 入手して、すぐに読みたいです。

 映画はどうだったんですかね。
 見に行ってないのであまり言えないのですが、ちゃんと売れていればいいなぁという気持ちです。

 僕の推しキャラは藤原書記です。
 あの爆弾的な厄介さが好きです。
 マンガでは出番が少なくなっていますが。

 これからの展開が楽しみです。